ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS メモリースティックPRO Duo 8G

<<   作成日時 : 2007/12/24 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2GのメモリースティックPRO Duoでは
最近容量が少なく感じていましたので
ついに、8Gを購入しました。
セカンドPSPは4Gを買いました。
セカンドPSPはCFWを導入していますので
4GではPSのゲームが11本入りました。すっご〜い。交換いらずだね!
8Gでは、アニメが1クールのアニメが4つ入れてなお余るぐらいの
余裕があります。2クールならば、2作品となりますが、それでも
十分な容量です。
今、アニメを49話いれて、音楽を100曲近くと紅のドラマCDを入れて・・・
まだ、21Mも余っている!凄いぜ!ザクとは違うのだよザクとは!
8Gを利用する場合は、動画利用を前提で利用しないと
宝の持ち腐れになります。
8Gは動画専用ですね。しかも、何十話も話を入れたい人向け!
私としては、携帯がイヤホン機能が壊れて、音楽、動画を
見る場合はPSPを利用しています。
今では、PSPが話せないアイテムです。
家に帰ってTVを見る場合は、ロケフリ。
通勤中のお供にPSP。
休憩中のお供にPSPとPSP三昧です。
8Gを買って、全然後悔はありません!そっごく便利だ!
今度は、護くんでもエンコして、PSPに突っ込んで
24話マラソンでもしよう!2月以降になるけど・・・
取り合えず、当分はいろいろPSPで遊べそうだぜぇ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモリースティックPRO Duo 8G ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる