ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館戦争のアニメ絵について

<<   作成日時 : 2007/12/22 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

図書館戦争のアニメ絵が電撃文庫MAGAZINに出ていました。
初公開ではないでしょうか?
公式HPもできていて
http://www.toshokan-sensou.com/

見ていただいて判ると思いますが、かなりクォリティが高い!
DVD購入は決定です。
原作の雰囲気を壊さず。キャラクターができています。
とても、好感触です。
そして、HPを見る限りでは図書館内乱までやるみたいですね。
内乱までやると言うことは・・・
・・・
・・

最後の爆弾はどうなるのか?
あそこで終わるのか?
最低でも、図書館危機で終わった方が・・・
話的にはとっても感動の状態で終わると思いますが・・・
図書館危機での、稲嶺司令の勇退は必見です。
映像で見てみたい!
そこまでやってくれないかな?
とても、気になります。
かなりクォリティが高い為、凄く期待してしまいます。
今後の展開に大期待!

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書館戦争のアニメ絵について ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる