ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 狼と香辛料Y

<<   作成日時 : 2007/12/11 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:狼と香辛料 6 (6) (電撃文庫 は 8-6)
作者:支倉凍砂
出版:電撃文庫

ホロかわいいよホロ
今回のテーマは増える銅貨の秘密と毎回恒例のホロとのプチ喧嘩。
増える銅貨の謎は次へ持ち越しでしたが・・・
結果的には、ホロとロレンスの旅にもう一人仲間が増えました。
まるで、一家のようです。
これはよい、予行練習?ってにやにやしてしまいます。
次の巻では、かなり波乱になりそうな予感です。
第1巻と第2巻なみの波乱です。
その前置きが今回の巻ではないでしょうか?
今回の巻では、ほのぼのとして、しかし、いろいろと
方向性が見えてきた状態です。
今回の巻でもそうですが、ホロのデレ過ぎないところが
すっごく、良いですよね。
他人から見たら、馬鹿っプルにしか見えないホロとロレンス。
しかし、ロレンスの背中には・・・冷や汗が・・・って展開がたまりません。
ホロの魅力とは、まず甘え方が動物的!
そして、知性をある!すべてが黄金比のごとく計算された萌えである!
ワッチ的には、ホロの口を左右にうにょ〜んとして八重歯を無理やり
見てみたい衝動に駆られますが・・・取り合えず、ホロ=萌えの塊である!
ホロかわいいよホロ

次の巻では、今までにない恐らくピンチになるかと思いますが
もっとこのシリーズが続く事を祈って・・・

アディオス
狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狼と香辛料Y ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる