ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS バッカーノ!2002 【B side】 Blood sabbath

<<   作成日時 : 2007/12/01 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:バッカーノ!2002 B side (2) (電撃文庫 な 9-25)
作者:成田良悟
出版:電撃文庫

今回はBサイドとCサイドがあるのかと読んだら・・・
あとがきにて、Cサイドは諸事情によりカット・・・
結果として、200ページカット・・・
すっごく、勿体無い!っていうかエイジングは俺の嫁!
巨大で巨乳で、爺くさい、女性は好きですか?
YES、YES!
新たな萌え道に目覚めました!
さてさて、今回のバッカーノで2002年にも関わらず・・・
いろいろ伏せんが張られた・・・
もう、バッカーノは嫁が多すぎて困ります。
イルネスしかりエイジングしかりシルヴィしかりモニカしかり・・・
かわいいよエイジングかわいいよ

さてさて、今回の巻でいろいろすっきりした部分もありました。
例えば、37人の女中を生涯に亘って愛し続けた伯爵等々
すっごく、にやにやしてしまった!幸せだったのね!って
後、モニカとヒューレの話がとても気になります。
早く、1700年代の話にならないか非常に気になります。
さてさて、次はバッカーノかな?
それとも、針山さん?デュララ?ヴァンぷ?どのシリーズが出るのかな?
とても、楽しみです。

次に大期待
バッカーノ!2002「B side」―Blood Sabbath (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッカーノ!2002 【B side】 Blood sabbath ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる