ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅の漫画を見ました。

<<   作成日時 : 2007/11/05 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめ、コンビニで立ち読み程度に読んでいましたが・・・
あまりにも、第1話から、神展開の為、
気が付いたら、ジャンプSQ購入してました(笑)
てっきり、小説の焼きまわしのストーリーと思っていたら・・・
オリジナルの話です。
しかも、一話から銀子のツン、闇絵さんに環に紫と
紅展開爆走!!
これを見せられたら・・・立ち読みだけで
終わるなんて、出版社に申し訳が立たないので
お布施という事で、雑誌を購入しました。
今、改めて読み直しているけど・・・
やっぱ、凄いわ。
だって、小説と同じイラストレーターが漫画を書いているんだもんね。
やっぱ、違う、全然違う。
最近、小説→漫画となった場合、原作のイラストレーターが
漫画を描くケースというのはほとんどありません。
紅はこのセオリーから外れて、本当のイラストレーターが
漫画を描いている。
そう、気合が入っているのだ!

今後も、大期待です。
っということでドラマCDを予約しなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅の漫画を見ました。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる