ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 会議ははけて気分は踊る

<<   作成日時 : 2007/11/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、本日は本来はお休みでしたが、
会議がある為、出席。
それも、前の職場のビルです。
そう、イギリス総領事館の隣です。
もう、図書館革命を読んでから、聖地となってしまった(笑)
エプソンビルが見えてきて、難波神社が見えてきて!
心のボルテージは最高!
これが・・・会議がなければ・・・
・・・
・・

会議は恙無く終わりましたが・・・
今度は、ゆっくり、また難波神社で弁当食べたいですね。
ハトにえさをやりながら、ごはんを食べるのがすきでした(笑)
会議の後は、ヒルトンホテルの隣の今の職場へ行こうかな?って思ったけど・・・
毎日、行っているので・・・これはイイや。
今度は、郁が暴れた、アメリカ総領事館でも見学に行きたいと思っている
今日この頃です(笑)

ちなみに、武蔵野第一図書館って本当にあるの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会議ははけて気分は踊る ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる