ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い

<<   作成日時 : 2007/11/25 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも、遅くまでやっている駅前の本屋さん
このブログでも、書いていますがエロ本が多い
本屋さんです。
しかし、この本屋さん、マーケティングはしっかり
やっているようで、最近は私好みの電撃系の漫画を
必ず、1冊づつ入荷しています。
それを、私がいそいそと購入をするって感じ。
今までは、電撃系の漫画なんて全然置いていなかったのに
最近は、電撃系の需要が増えたのでしょうか?
ついこの間は、ガンガン系の鬼切様の箱入娘という
漫画を表紙買いしてしまった。
もう、題名買いです。題名がよい作品は
物語りもよい!というのを信じて特攻。
・・・
・・

かなりの私好みの作品でした。
取り合えず、千沙耶かわいいよ千沙耶
っていうか、この作品はもうアニメ化決定?
なんか、表紙のオーラが違う・・・
確実に2年後にアニメ化しているだろう
今後の展開に期待っす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝動買い ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる