ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術の禁書目録14

<<   作成日時 : 2007/11/20 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:とある魔術の禁書目録 14 (14) (電撃文庫 か 12-15)
作者:鎌池和馬
出版:電撃文庫

今回は五和をヒロインにした話&またもや、委員長フラグ回収の巻

C文書解禁という事で、C文書の全容と神の右席の一部分が解明されました。
前半の掴み展開でノリと掴み、そのまま急展開。
そして、物語は急転直下で外国へって感じです。
今回、読んでいて疑問点に思ったのですが、
一方通行と神の右席とどちらが強い?
・・・
・・

やっぱ、一方通行かな?
フォルテシモと同様に事実上、最強ではなくなったけど・・・
やはり、腐っても元最強。
天使級でも勝てるかな?って思ってしまいます。
だって、一方通行だもん。

今回の件にてまたまた、新たな謎がでてきました。

神の右席に座るもの・・・
そして、神の右席に座るものを落すもの
・・・
・・

神上・・・

う〜ん、すっごく意味深げです。
さてさて、次回は真実を知った俺の嫁こと、ミコちんの暴走が楽しみです。
おそらく、泣きデレは見れるな!
次回の巻が楽しみだ

アディオス
とある魔術の禁書目録(インデックス) (14) (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とある魔術の禁書目録14 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる