ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァルハラ・ナイツ

<<   作成日時 : 2007/11/14 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前からずっと欲しかったRPGのヴァルハラナイツをついに
買いました。
ガンダムバトルクロニクルをクリアして、一段落が着いたので
今度は、じっくりRPGをやろうかと思います。
仕事もたまたまお休みだったので、15時間ぶっとうしで
プレイ!!
学生以来です、こんな徹ゲーは!
キャラクターを好きな名前にできるのはいいですね。
勝手に俺設定を作って、パーティを作りました。
ファイターの女人間とエルフのプリーストの友情物語。
高貴な雰囲気のある主人公と、ツンデレエルフの旅はいかに!?
ってッ感じの俺設定。
それに、男ホビットを入れて、ショタ設定も!?
って感じで一人でにやにやしています。
ツンデレエルフでシャタコンは好きですか?
って感じで、ニヤニヤ旅を続けています。
いや〜、久々にやり応えのあるRPGです。
やっぱ、難しくなきゃだめですね。
最近のRPGはぬるいので、こういった無骨なRPGは好きです。
当分はイッツ・ヴァルハラナイツって感じです。
アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴァルハラ・ナイツ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる