ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある科学の超電磁砲
ずっと楽しみにしていた御坂本が出ました!
・・・・
・・・
・・

これは、よい御坂本ですね。
第1話から、黒子とのシャワーシーン。
お約束の黒子の突撃(テレポート)。
ミコラーならば、突撃しなければいけない時がある!
黒子はそれをわきまえています!

後、フラグ立ちすぎです。
続く伝説を垣間見ました・・・
フラグゲッターかみやん。
只者ではありません。
話的にはシスターズの話の前なので
美琴ルートには入っていませんが、
この巻を見る限りでは、すでにフラグが立ちすぎています。
この巻を読んでいて気になったのですが、
ミコちんは、レベル5で学園都市では第3位。
第1位が一方通行で、第2位って?誰?
まだ出ていないよね?
すっごく、気になるなぁ。
いつ、学園都市第2位の能力者がでるのか、
すっごく楽しみです。

今後も外伝シリーズに大期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とある科学の超電磁砲 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる