ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のお稲さま。とアリソン、リリアとトレイズがアニメ化決定!

<<   作成日時 : 2007/10/06 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おいおい!大丈夫か!
電撃!アニメ化の連発連発!
香辛料と狼の次が!
我が家のお稲荷さまっときたもんだ!
ライトノベルバブルが続いている状態ですが、
もう、この勢いは少し怖いものがあります。
もう、とらドラも田村くんも禁書も図書館も
現在、漫画化されている作品は全部アニメ化が決定なんでしょ?
ぜってぇそうだ!
禁書なんて、すでに特設のHPもあるし!
ライトノベルのアニメ化が勢いがある昨今です。
それだけ、アニメ界では、原作不足になってきたのでしょうか?
最近は、すぐにアニメ化になりますよね?
逆に、オリジナルのアニメが少ないぐらい。
アニメバブルが弾けると同時に、ライトノベルバブルも弾けると思います。
電撃には、そのとき耐えられる力をつけておいて欲しい。
例えば、今着実に進めている、ハードカバー分野に進出。
15年計画で電撃作家から、直木賞受賞者を出す
計画を発動して欲しいですね。
かどちんやみくも、秋山、古橋、高畑等々。
電撃作家陣は、今でも厚い層です。
この電撃の初期を支えた猛者たちを
どんどんハードカバーを出せば・・・15年後には直木賞を狙える?
電撃レーベルから世間様の賞が取れれば!
もう、電撃も安泰です。
直木賞作家から新人までってフレーズが言えます!
言えるときを夢を見て

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のお稲さま。とアリソン、リリアとトレイズがアニメ化決定! ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる