ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議取り扱います 付喪堂骨董店3

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:付喪堂骨董店 3―“不思議”取り扱います (3) (電撃文庫 お 9-6)
作者:御堂彰彦
出版:電撃文庫

今回も、短編集の集まりって感じですが、
第3巻は萌え度が3割増しでしょうか?

まず、萌え度から抜粋します。


隠れ猫好きの咲が萌えます・・・

人形
乗り移られた咲と刻也と本当に話だけで終わったの?
って邪推してしまう・・・


最後は・・・

眠り姫
もう、これは、恒例の最後の悶え話っす。
もう、二人のすれ違いがもう、悶えます。
萌え死にます。って感じです。
やっぱ、なんだかんだ言って、おめぇも好きなんだろって
にやにやしてしまいます。
こんちくしょう。

えぇ、これは良いクーデレ本ですね。
って感じの付喪堂シリーズ。
今後も続くかどうかは不安ですが・・・
もっと、続いて欲しいと思っている今日この頃です。
イラストも作風と合って、とても好みな感じです。
今後も、シリーズが続く事を祈って・・・

アディオス!
付喪堂骨董店〈3〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議取り扱います 付喪堂骨董店3 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる