ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム バトルクロニクル

<<   作成日時 : 2007/10/11 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

つい、お金がないのに・・・
衝動買いしてしまいました・・・
お昼ごはんを絶食して、お金の余裕を出して
いたので・・・つい、購入してしまった・・・

そして、かなりやりこんでいますが・・・
ゲーム事体はバトルロワイヤルの発展系って感じです。
しかし、1つ1つのミッションが難しい!
もう、15回も撃墜されました!
ただ、残念なのが・・・
ストーリー自体は、0079,0083、0087だけです。
ZZやセンチネルや逆襲のシャアについては、ストーリーはなく、
機体だけが参戦って感じでした・・・そこが残念!
今後は、そのへんのストーリーモードも作って欲しいですね。
もう、いまから、次回作に期待をしてしまいます。
当分は、PSP三昧ですね・・・
また、本が読めない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダム バトル クロニクル 攻略と私
ガンダム バトル クロニクル 攻略の裏技を知っていますか? ガンダム バトル クロニクル 攻略が、思っていたよりもおもしろかったので驚きました。 絶対に見逃せないゲームではないでしょうか。 ぜひ、今後もどんどん続編を出してほしいです。 ...続きを見る
ガンダム バトル クロニクル 攻略
2007/10/20 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
mugen
2007/10/12 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダム バトルクロニクル ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる