ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたが選ぶお勧めの1冊

<<   作成日時 : 2007/09/26 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電車に乗っていたら、各出版会社が
お勧めの文庫本を10冊程度選び
最後の100冊目のお勧めは
アンケートによって選ぶという
フェアが行われるようです。
もちろん、ライトノベルではありません・・・
その広告を電車に揺られながら、見ていたのですが・・・
私が、お勧めする文庫1冊は何?と考えた場合、
出てこないのですね・・・
なぜでしょうか?
そう、ライトノベルはシリーズ物だからです。
面白い話で単発で終わっているケースというのが
稀です。
お勧めのシリーズではなく、お勧めの1冊という
限定となってしますと、かなり枠が狭まります。
シリーズ物ではなく、単発で、すっごく面白く、
そして、人に勧める事ができる物(一般人にも!)
そう、私好みの1冊となった場合は、すぐにでも
思い浮かぶのですが・・・
人に勧められるかというと・・・すっごく偏っていて・・・勧められない・・・
すっごく、難しいことと感じました。
正直な話・・・
思い浮かばない・・・
いや、思い浮かび過ぎてひとつに絞れないのが
正直な話です。
こういったフェアに応募する人は1つに限定できるのでしょうか?
私は限定できません・・・
う〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたが選ぶお勧めの1冊 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる