ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS バッカーノ!1705 The Ironic Light Orchestra

<<   作成日時 : 2007/09/01 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra (電撃文庫 な 9-23)
作者:成田良悟

バッカーノの新シリーズ!1700年代シリーズです。
そう、主人公はヒューイやエルマー達にクローズアップされています。
一味もふた味も違うバッカーノです。
わたしてきお気に入りキャラはやっぱりモニカです。
扉絵のモニカはあのシーンだったのですね!
ガン視しまくりです。
全力で凝視しているモニカの絵が・・・
すっごく萌えます。
ヒューイをも手玉に取る凄さは、ある意味、バッカーノの
出演女性キャラ一、凄いのではと感じています。
今後は1900年代、2000年台、1700年代と平行して進んでいく
このシリーズですが・・・とっても、作品に厚みが出てきて
よいのではないかと思いますっていうか?この作品は終わりあるの?
アニメ化もして、ますます加速しているバッカーノシリーズです。
今後の動きに大期待です。
1700年代シリーズはこれもまた魅力的なキャラがいっぱいです。
特に伯爵様のメイド達A〜Zは最高です。
特に扉絵の一番右にいるメイドは・・・
俺の心の癒しです。スペランめこんちくしょう!
って感じで次のバッカーノは2002年という事で
次回の大期待です。
バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッカーノ!1705 The Ironic Light Orchestra ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる