ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/08/30 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紅のアニメ化とCDドラマ化が決定しています。
http://dash.shueisha.co.jp/kurenai/index.html

さてさて、勝手にOPに予想1

OPにはX-JAPANの『紅』が来ると勝手に予想をします。
恐らくカバー曲か・・・
それとも、復活したXの再録した新バージョンの紅が
きて欲しいですね。

いつもは、ダリアファイナルツアーのKURENAIを聞いていますが
今、このブログを書きながら
リマスター版の紅を聞いて、やっぱ紅は熱いなと感じています。

アニメ版の紅についてはかなり期待をしていますが・・・
銀盤の二の舞にならない事を切に祈っています。
製作がブレインズ・ベースなので、恐らくは大丈夫だと思いますが・・・
バッカーノもかみちゅもクォリティ高かったし・・・
かみちゅに関してはDVD全巻持っています。
そういう、意味では紅はすでにDVD購入決定作品です。
あぁ、バッカーノに第二期シャナに紅・・・
狼と香辛料・・・
どんどん、DVD購入作品予定が増えていく・・・かなりヤバイ
金銭状態です・・・また食費を削るか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる