ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアン・ローズ・テーラー あなたに眠る花の香

<<   作成日時 : 2007/08/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:あなたに眠る花の香 (コバルト文庫 あ 16-16 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー)
作者:青木祐子
出版:コバルト文庫

ヴィクロテの初の短編集です。
フリルとの出会いの話やパメラとの出会いの話と
興味深い話が万斉楽です。
そして、長編になかった、通常の顧客とのやり取りも見れて
とっても、新鮮な感じがしました。
どの話もきちんと完結した話となっており、
とても、読みやすかったです。
題名でもあるあなたに眠る花の香も
からくりはある程度予想はできましたが、
それにしても、読んでいて心地の良い話でした。
ええ話や・・・
そして、私の中での最大の疑問が判ってよかったです。
そっか!やっぱり、パメラは○○だったのか!?
シャーリーとのやり取りの中でてっきりもう・・・
って感じでしたが・・・

ヴィクロテはかなりのお気に入り作品ですので、
今後も、定期的に短編集を出して欲しいと思います。
今後の展開に大期待!
あなたに眠る花の香―ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (コバルト文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィクトリアン・ローズ・テーラー あなたに眠る花の香 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる