ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ5!

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

作品:とらドラ 5 (5) (電撃文庫 た 20-8)
作者:竹宮ゆゆこ
出版:電撃文庫

今回の話は、大河の父親が現れるという波紋の巻です。
今回の巻で、確信ができましたが、実乃梨は間違いなく
竜児のことが好きになっているぜベイビー!
次の巻で、恐らく大河が気づくと思いますが、
そのときの大河の反応がすっごく楽しみです。
不機嫌になるのか?それとも、犬のくせに、主人よりも
早く幸せになるなんて!ってブチ切れるか?
見ものです!
わたしてきには、大河と竜児はずっと家族みたいな関係で
それぞれの想い人と結ばれて欲しいという願望があります。
血のつながりはないけど、家族の絆がある!
そういう、とらドラ!が好きですね。
さてさて、今後はどういう展開になるのか楽しみです。
9月よりとらドラの漫画も始まるということで、
もうアニメ化もカウントダウン状態ですが・・・
今後の展開に大期待っす。
とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とらドラ 5/竹宮ゆゆこ
とらドラ 5竹宮 ゆゆこ メディアワークス 2007-08by G-Tools 【文化祭を控えたある日、突如大河の父親が現れ、竜児と大河のなれあい関係に波紋を投げかけて・・・】 親はなくとも虎は育つ 来たる文化祭に向け、大河や竜児ら2−Cの面々は生徒会の用意した最優秀クラスへの賞.. ...続きを見る
ラノベ365日
2007/09/06 03:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とらドラ5! ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる