ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔術の禁書目録の公式HP

<<   作成日時 : 2007/07/26 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/10よりとある魔術の禁書目録の公式HPが
開設されています。
ここ↓
http://project-index.net/index.php

ちなみに灰村キヨタカさんのHPはここ↓
http://r-s.sakura.ne.jp/

灰村さんのHPには、禁書目録の設定画がいっぱいありますので
一度もみたことがない人は是非に!

そして・・・
もう、公式HPまでできて・・・
もう、1000%の確実でアニメ化決定でしょう?

さてさて、次にアニメ化しそうな電撃文庫の作品でも予想しよう。
とらドラはなしで・・・まだ、漫画化になっていない作品で・・・
・・・
・・

図書館戦争のドラマ化だ!土曜の9時で日テレ進出っすよ!

話がそれた・・・アニメ化だったね。
ありえる線としては、紅のアニメ化の影響で
9Sがアニメ化とか?
香辛料と狼はもう、ほとんどアニメ化決定なので除外!
青田刈り的な考えでいくと・・・
世界平和は一家団欒の後でかな?将来有望なアニメ化ができそうな作品は
うん、きっと2年後はアニメ化しているだろう!!って勝手に超予想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔術の禁書目録の公式HP ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる