ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてる 第5巻 チャオ ソレッラ!

<<   作成日時 : 2007/07/24 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、DVDの箱を開けたとたんに・・・
第四期シリーズ決定のチラシが・・・
しかも、瞳子と祐巳のツーショット。
それも・・・。
瞳子のツンの中にある、垣間見るデレが見えるイラストだ!
DVDの箱を開けたとたん、最終巻の気合の入り具合を感じました。

第三期の最終巻のチャオ ソレッラ!
第三期の最終を飾るべき、凄くクォリティが高い巻でした。
アバンの赤薔薇、黄薔薇、白薔薇のスール達のやり取り。
ここでも、やはり、各色の特色がでています。
紅薔薇は、祐巳時空に侵された、祥子時空のやり取り、私には
宇宙(コスモ)が見えました(笑)

そして、黄薔薇は相変わらずの・・・下克上。
一番の良いシーンは、白薔薇!
乃利子のアレは、反則ですよね。
あの言い方!もう、白薔薇は超が付くほどの安定期!
ベストスールの貫禄がでている・・・
忘れ物の話から、いきなり「いってらっしゃい」は・・・
しかも、あの言い方は・・・一発で撃沈しました。
えぇ、何回もDVDをリピートしたさ!
・・・
・・

あと、衝撃の祐巳の担任の先生!
エロい!顔がエロい!すべてがエロい!
ザ・女教師!
リリアン出身なのか?
ガチなのか?絶対にガチだ!今夜も今夜はハードコアっすね!
そうっすよね!ヒャッハァ
・・・
・・

取り乱してしまった・・・

そして、ロサ・カニーナ登場!
ピラニアンローズ!

ってそれはMADアニメ!

蟹名女史もすでに貫禄が出ておられる・・・


って話はすっごくそれていますが・・・
私的には、マリみての第三期はツメが甘い部分はあるも
合格点の出来でした。
よいしょ、よいしょはツボを外しているのですが・・・
作画レベル等々でいくとかなり高水準の作品だったと思います。
まぁ、第四期はTVアニメとはありえないので・・・
また、OVAで出費がかさみそう・・・
こわいこわい・・・
マリア様のDVDだけで、10万以上注ぎ込んでいるよ・・・
でも、第四期も全部購入するのだろうな・・・わっちは・・・

こんな感じで今日のブログは終わり!
じゃぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリア様がみてる 第5巻 チャオ ソレッラ! ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる