ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS CFW 3.51 M33-6を導入

<<   作成日時 : 2007/07/21 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CFW 3.51 M33-6を導入してみました。
PS1のエミュレートになかなか評判がいいみたいなので
CFW3.4→CFW3.51へバージョンアップ。
作業は簡単でしたが、これでFF7が問題なく動くとなるともう
最強です。
実話、午後から仕事でしたが、仕事に行く前に
バージョンアップさせ、仕事場の近くのソフマップにて
FF7インターナショナルとFF9買いました。

仕事が終わり、自宅に戻り、PCでFF7を変換して
PSPにぶち込むと・・・
おぉ!問題なく動く!!
すっげーエアリスが!
私がFF7をやったのは高校3年生の2月だったぁ。
受験勉強疲れをしていた私に、友人がFF7と
センチメンタルグラフィティを家に置いていったのだ。
その頃は、サターン最高!って思っていましたので、
PSのゲームなんて、攻殻とマクロスVF−Xしか持っていなかった・・・
そして、FF7を起動したところ・・・
そのムービーに・・・初めて、セガが負けたと実感させられました。
もう、受験勉強そっちのけでゲームしまくったさ!
ちなみに、その頃は、もう、暗記するものはすべて覚えているし・・・
いまさら、あがいても、無駄無駄、後は運良く実力が発揮できれば
いいわ!って割り切っていたので、勉強せず、体調を整えていた時期でしたが
まさか、徹ゲーをするとは思いませんでした・・・
幸い、次の日は、本命の大学でしたが・・・
無事合格することができたので、結果往来でしたが・・・
それほど、思いいれのあるソフトです。
この、セガサターン万世だった私に始めて、セガの敗北を
感じさせたゲーム。
それが、今ではPSPで動くとは・・・良い世界になったものだ!

って感じで今は、FF7を懐かしいと感じながらゲームをしています。
今日のブログはこれで終わり!

じゃぁけん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CFW 3.51 M33-6を導入 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる