ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔のミカタ666 2 スコルピオン・テイル

<<   作成日時 : 2007/07/20 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

作品:悪魔のミカタ666 2 (2) (電撃文庫 う 1-16)
作者:うえお久光
出版:電撃文庫

前回は前編がオープニングという印象でしたが
今回は、その分、いろいろ話が展開します。
だれが、コウのイブになるのか?
イハナはある勝負を恕宇、綾に提案します。
それを巡っての話です。

それに伴って、コウのプライドが・・・下半身のプライドが・・・
砕け散る結果となりました。
もう、気持ちはそんな幻想、俺がぶち壊してやるって感じです。

今回の巻で、イブ候補のキャラクターは
いろいろと精神的に成長ができたと実感ができました。
特に恕宇。すっごく、おいしいキャラに変貌したよ。

そして・・・
洋平も・・・
あれ、こんなキャラだったんだ!って感じで
キャラたちのいろいろな側面が見れて面白い巻でした。
そして、最後の衝撃の新事実!
って、もう、コウの願いは半分近くかなっているし!
さぁ、どのようにして、物語は収束していくのだろうか?
私的には、ずっとコウは発情を我慢して、生きていけば・・・
ひょっとして、すべて丸く収まる?
・・・
・・

さてさて、どのように物語が進んでいくのか楽しみです。

今回の迷言
「いわないでくださいわかってます。よくわからないながら、これって
なかなかよい雰囲気だと思いつつ、おのれの不肖な一部のせいで、
大事な場面ぶち壊しなのは重々承知していますだからお願いですから
いわないで。どうしても、というなら、
いっそ・ここで・殺してください」

思わず、このシーンで爆笑してしまいました!
あ〜、電車の中ではなく自宅でよかった・・・

さてさて、次は9月に出る予定ですが!
楽しみに待つとしましょう!

じゃぁな
悪魔のミカタ666〈2〉スコルピオン・テイル (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悪魔のミカタ666 2/うえお久光
悪魔のミカタ666 2うえお 久光 メディアワークス 2007-07by G-Tools 【知恵の実を生むための『イブ』の座をかけて、小鳥遊、真嶋、舞原の三人の少女たちは、三日間、それぞれ順番にコウにアプローチをかけることになったのだが・・・】 これは下半身の尊厳をかけた、ひとりの.. ...続きを見る
ラノベ365日
2007/07/27 03:06
悪魔のミカタ666? スコルピオン・テイル
悪魔のミカタ666? スコルピオン・テイル ...続きを見る
ライトノベルっていいね
2007/08/03 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪魔のミカタ666 2 スコルピオン・テイル ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる