ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に日本橋御幸

<<   作成日時 : 2007/07/19 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の日本橋御幸は、初代PSPにカスタムファームウェアを
入れましたので、PS1のゲームを買いに日本橋まで行きました。
目的がガサラキ!あと、なんか面白そうなゲームがあれば・・・
・・・
・・

購入品
ガサラキ 390円
フロントミッションサード 490円
パワードールズ2 680円

・・・
・・

安!
ガサラキなんて、昔定価で買ってもうたで!
・・・
・・

しかも、クリアできず売った過去が・・・
今度こそはクリアをするぞと心に決めて・・・

後、ライトノベルを沢山買いました

購入品
脳Rギュル ふかふかヘッドと少女ギゴク

Mのフォークロア

鬼器戦記

秋津島 二 惑いし宿命の乙女

ふりふろ♪

かむなぎ 参 風の曲がりて来るところ

カラクリ荘の異人たち〜もしくは賽河原町奇談〜

神曲奏界ポリフォニカ レゾリューション・ブラック

真田十勇姫! 弐之巻

神種2 −シェンシード−

堕天使の旋律は飽くなき 夜想譚グリモアリスII

後は、漫画2冊ほど
その中で、最近プチはまりの夕日ロマンス。
これ絶対にアニメ化しますね。
一瞬でピンとくるものがありました。

日本橋って面白いですよね。
店によって値段が違うわ違うわ!
練歩き、一番安い店で1本づつ地道に買いました。
そういえば、銀盤カレイドスコープの原版展みたいなのを
やっていたけど・・・入りにくい雰囲気だったので、入りませんでした・・・
なんか、高い絵を買わされそうで怖い怖い!
ラッセン展と同じ匂いがするぜ!

って、感じで、来月は日本橋はいけるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に日本橋御幸 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる