ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS アキカン!

<<   作成日時 : 2007/06/06 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

作品:アキカン!
作者:藍上陸
出版:集英社スーパーダッシュ文庫

鈴木ひろ画に引かれて、購入してしまった本です。
缶の擬人化。
ラブラブ米米の話ですが・・・
ぶど子・・・
・・・
・・

うん、ライトノベルはそれがあるから止められない!
作品中にあるギャクが、中学生並の下ネタ。
いやいや、南国アイスホッケー部以来の
考えのない下ネタでした(良い意味で)

キスから始まる・・・って感じの話ですが
缶を擬人化しているため、新鮮味がありました。
話のないようは、王道的な話です。
突然現れた女の子が、主人公と同棲をする。
そして・・・幼なじみは・・・
はい、そういう王道はとても好きです。
どんぶりめし、3杯は食べれます。
私的には、幼なじみを応援してしまいます。
幼なじみの絆は、そう簡単には崩れないが・・・
しかし、同棲に気づいた、幼なじみは・・・って
シチュエーションがもうたまりません。

今後、エール、なじみ、メロンの四角関係を見たいと
感じているのは私だけでしょうか?
私的には、ぶと子再生計画などを発動して欲しいと考えている
今日この頃。
さてさて、例の計画の全貌は!?
そして、いや、愛鈴さんのカツヤクキンはあるか!?
しまった、言い間違った・・・愛鈴さんの活躍はあるか!?

今後の展開に期待!?
アキカン! (集英社スーパーダッシュ文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アキカン!
アキカン! ...続きを見る
ライトノベルっていいね
2007/06/28 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アキカン 正直 アブコメかと思ったんですが あのぶど子、可哀想です。あの中学生の女の子(みさき)本当に、同情します あの変態男も犯罪者ですよね 不法侵入してます。(;一_一)
アップルジュースたん
2007/06/10 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アキカン! ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる