ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 次に何を読むか悩む時ってありませんか?

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の部屋は本がいっぱい積んであります。
本棚に本が入らなくなり、現在は紙袋に本を積んで
崩れないようにしています。部屋の半分が
ライトノベルで埋まっている・・・・
私の部屋は7.5畳ほどあり、かなりゆったりできるのですが・・・
これがまた・・・本で埋まっていると・・・次読みたい本を探すのに大変。
学生の頃は、本当に読みたい本だけ最低限買っていました。
しかし、社会人になってから、なかなか本屋さんへ行けないし
本屋はすぐに本がなくなるし・・・って感じで
最近は、ほとんどの本を買っている状態。
電撃文庫で購入していない作家を数える方が早い。
家が本屋さんのライトノベル売り場化と化している為、
次に読む本を選ぶ時間が楽しいのですが・・・
あとがきをいきなりよんだり、表紙を見たり・・・
おっこの本買っていたんだ!という驚きがあったり。
あれ、この本さっきあっちにあったような・・・とかも・・・
そう、次を何を読むかと思いを馳せるのも、本好きには
たまりませんよね。
みなさんはどうしているのでしょうか?

今日のブログはこれでおしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次に何を読むか悩む時ってありませんか? ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる