ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてる フレームオブマインド

<<   作成日時 : 2007/06/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:マリア様がみてるフレームオブマインド
作者:今野緒雪
出版:コバルト文庫

さてさて、あの気になる続きから・・・始まるのか!?
とDOKIDOKIしていたら・・・・
なんと、なんと!
短編集だった・・・
びっくり!
表紙に蔦子さんが乗っている時点で気づけよ俺・・・
にしても、蔦子さんデカ!
・・・
・・


さてさて、短編集でしたが、とても出来の良い短編集でした。
リリアンの生徒は薔薇様だけではないという事を認識しました。
物語はスールの数だけあるという事です。
いや、人の数だけですね。
そう、実感させられる短編集でした。
私的には不器用姫と四月のデジャブがとってもお気に入り。
それにしても、蔦子さん。
良い仕事してますね〜。
写真の数だけ、物語があるって感じでしょうか?
こういった短編集はどんどん出して欲しいですね。
マリみての世界観が深まります。

そして・・・
黄色い糸の令ちゃんは・・・反則です。
ヘタレイメージが強い令ちゃんが・・・・
あの最後のイラストは・・・・
・・・・
・・・
・・

撃沈です。

今回は、薔薇様中心ではなく、他の生徒にクローズアップをした話が
多かったため、好感が持てました。
こういった話はバンバン書いて欲しいと思っている今日この頃。
マリア様がみてる フレームオブマインド (コバルト文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリア様がみてる フレームオブマインド ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる