ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のPSO

<<   作成日時 : 2007/06/17 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにPSOをしました。
やっぱ、面白いですね。
GCでは、8キャラクターを作成し、それぞれ周回などをしてましたが・・・
PSOBBになってから、結構その気力はなくなっていました。
PSOBBの1stキャラクターのレベルがまだ71でしたが・・・
今日一日頑張ってレベル73まで上げました。ultまではまだまだだ・・・・
ultも90以上と仕切りが高く、レベル上げが大変です。
GCの場合はレベルに関係なく、VHをクリアしたらULTへ行けたのに・・・
そして、黄色いフェイクで、周回をしながらレベル上げ・・・って
感じのうきゃうきゃきゃだったのに・・・
PSOBBではレベルが90になるまではULTにいけない・・・
1stキャラだから・・・レアアイテムもないので・・・苦戦。
一番の主力武器がメテオスマッシュです。(プレゼント商品)
あ〜、早くファイナルインパクトを手に入れて。そして、スプ二と
あと、フローズンシュターを手に入れて、制御塔の周回をしたいぜ・・・
GCですればいいじゃんと思いますが・・・しかしそれは問屋が卸さない・・・
PSOBBでやりたいのです!!
GCならば良いアイテムがあるので、エミュ鯖に手を出すかどうか悩んでいる
今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のPSO ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる