ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の電撃文庫争奪戦

<<   作成日時 : 2007/05/09 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今月の電撃文庫争奪戦は
休みだった為、余裕の余ッちゃん!

購入本

いぬかみっ!14 完結編<下> 〜fly high high〜
とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード
アスラクライン(7) 凍えて眠れ
れでぃ×ばと!(3)
扉の外II
レギオンII きみと僕らのいた世界
トリックスターズC PART2
シリアスレイジ6 十星強襲
あんでっど★ばにすた2!
BITTER×SWEET BLOOD
時の魔法と烏羽玉(うばたま)の夜
うさぎの映画館

今月はアニメイトにて購入!

アスラクラインから読めるかな?
現在は図書館シリーズにはまっているので
なかなか電撃文庫に戻れない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬかみっ!:アニメ YouTube
いぬかみっ!とは? 文庫本は短編集という体裁を取っているが、基本的には書き下ろし作品が中心。文庫本第一巻は、2003年1月に発売されたが、シリーズ開始当初の数話分は、文庫発刊の前年(2002年)より雑誌刊行元のライトノベル雑誌「電撃hp」で連載されていたものである。なお、現在も同誌に不定期で数話単位の集中連載や読切が特集として掲載されることがある。2007年5月第十四巻で完結した。物語の舞台(年代)ははっきりしていないが(吉日市のモデルは盛岡市との事)、90年代以降にしか存在しないものがあるこ... ...続きを見る
アニメ YouTube
2007/08/15 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月の電撃文庫争奪戦 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる