ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ・スピンオフ 幸福の桜色トルネード

<<   作成日時 : 2007/05/18 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

作品:とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード
作者:竹宮ゆゆこ
出版:電撃文庫

とらドラの番外編!
不幸体質のもう一人の主人公に春が来たという話。
私的には・・・くっつくのは早やっ!って感じでしたが・・・
名言!
「エロい妹で,申し訳ない」

これは、久々のヒットだぜ!
姉からこう言われる妹は・・・
まロい・・・

あっ、取り合えず・・・・
タイガー、タイガー、手乗りタイガー!

話は変わりますが・・・
この前、手乗りタイガーの人形の通販を応募しました!
あたりますように・・・

さてさて、今回はあまり活躍がなかった大河ですが
ゲスト出演をしていたり・・・
本編の短編もあり、盛りだくさん!
特に書き下ろしがよかった。

隠れて学校で育てていたシソを紡ぐ、竜児が
とってもコミカルでOK!
やっぱとらドラはこれだよね!ってしみじみと感じさせる短編でした。

さて、次は何を読もうかな?
迷っています。
とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【感想】とらドラ!スピンオフ 幸福の桜色トルネード
[[img(http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/21/0000476821/04/img33b51369zikczj.jpeg)]] ...続きを見る
under the sky 〜運命はお月...
2007/06/05 19:02
とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード
とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード ...続きを見る
ライトノベルっていいね
2007/06/13 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とらドラ・スピンオフ 幸福の桜色トルネード ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる