ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋に行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/04/26 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、全然小説を買っていなかったので
日本橋で、GA文庫、富士見ファンタジア文庫、MF文庫J、
集英社スーパーダッシュ文庫の新刊をいっぺんに買ってきました。
合計で1万2千円也。
・・・
・・

重かった・・・
最近、なかなか本屋さんに行けなかったので・・・
いっぺんに買い込んだ状態です。
そして、ゲーム屋を覗いたら・・・
カドゥケースの廉価版が出ているではないか!
そっこーゲット!
元のソフトはプレミアが付いていたのでざまーみろ!

護くんのDVDも引取・・・
ラーメン屋のハシゴをして、帰路につきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本橋に行ってきました。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる