ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS エンコエンコ

<<   作成日時 : 2007/03/25 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとこさ、Fateシリーズのエンコが完了しました。
24話をDVD→VOB VOB→3g2へ変換・・・
時間が掛かりました・・・
しかも2Passエンコで行きましたので・・・
通常の倍のエンコ時間・・・
これで、電車の中でも、Fateを見ることができます!
・・・
・・

次はステプリをエンコしようかな?
・・・
・・

あれも、24話だ・・・
初回限定版だから、箱から出すのが・・・・
めんどくさい。

携帯用にエンコしていますが・・・・
機種変更をしたら・・・全部無駄になるんだよな〜〜〜。

そういう意味ではW21CAは自由度が高く、私の中では神機です。
W41系以降はセキュリティが高くなり、自由度が低くなっています。
W51CAに関しては、3g2の再生まで制限されているとの事です・・・
これを聞くと・・・
これからもずっと21CAのままかもしれません・・・
ちなみに前の携帯は4年間使いました。
自由度が高い携帯がでるまで、ずっと待ちます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンコエンコ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる