ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、日本橋に行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、お仕事がお休みでしたので、DVDを引き取りに行きました。
桜蘭高校ホスト部の最終巻のDVDを取りに行ったついでに
日本橋に足を運びました!
そしたら、年の一度のパレードが行われるとの事です。
・・・
・・

いやいや、コスプレって・・・
なんか凄いですよね。
明らかに世界一弱い孫悟空?
傷がマジックで書かれている世界一弱そうな剣心?
凄く年をとったギレン閣下?それともコスン?
なんかね、ハルヒと長門がいっぱいいるの・・・
それに痛車?

いやいや、初めて尽くしでした・・・

私的には、パレードを行う事で、少しでも
日本橋が活性化したらと願います。
最近はパソコンパーツの店が結構潰れていっています。
その代わり、萌えを売りにした店が多く出店しています。
昔と比べて、だいぶ日本橋も変わりました。
いつも、ご用達していたパーツ屋も結構潰れて・・・
残念です。
そんな、日本橋が少しでも活性化すればいいと祈っています。

かといって、ライトノベル12冊ほど購入して帰っていきました。
矛盾してるし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日、日本橋に行ってきました。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる