ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにWiiを買いました!

<<   作成日時 : 2007/01/13 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本橋めぐりをしてましたら、
12日が仕事がお休みでしたので
日本橋めぐりをしていたら、ソフマップで
Wiiが売っているのではありませんか?
迷いなく買ってしまいました。
買った後に、ソフトを買っていない事に気が付いて
後々、ゼルダの伝説とSDガンダムを買いました。
そして、びっくりしたことが・・・
Wiiってゲームキューブも動くのね!
びっくり!、これで、ゲームキューブいらずになってしまった!
最近はゲームキューブはあまりしてませんでしたが・・・・
時折、思い出したようにPSOをするので・・・
まだまだ、現役です。
それも、Wiiの購入で、現役引退・・・
しかも、驚いた事にゲームキューブで
使っていたコントローラもそのまま使える!
これもびっくりしました。
ただ、気になったのが、Wiiリモコンで
ゲームキューブもプレイできたら
めっちゃ良かったのに!
バイオ4なんて神ゲーになりますよ。
SONY製品をいっぱい買っているのに
ゲームは意外とニンテンドーを買っている
自分がいるのに最近気が付きました。
しかし、これだけは言えます。
次世代ゲームのアイデアはWii。
携帯ゲームとしての、面白さがPSPにあると思います。
ニンテンドーDSの方が売れていますが・・・
私が求めているゲームがでるのはPSPの方が多いです。
残念ながら、世間の趣味と私の趣味が会わないのが
残念・・・。
SONYも任天堂にしても、面白いゲームが出た時に
ハードを買おうと思っていましたので・・・
ネット上でWii購入を決めたのは、某作家のあとがきで
購入を決めました・・・
さてさて、誰のあとがきでしょうか?
ちなみに、同じゲームを買いました。
そして、筋肉痛です。
右腕があがりません・・・
老いを感じる今日この頃です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにWiiを買いました! ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる