ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDプレイヤーを買いました。

<<   作成日時 : 2006/12/15 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで、ずっとDVDはPCにて見ていたので・・・
あまり画像は綺麗ではありませんでいた。
明日、ヨドバシからTVが届く為、それに合わせて
DVDプレイヤーを買いに行きました。
とりあえず、機能が多く付いているDVDプレイヤーを
購入しました。
家に帰り、古いTVにDVDプレイヤーを接続しましたが・・・
やはり、PCでみるよりテレビでみた方が綺麗です。
ロケーションフリーに繋ぎ、TVBOX経由での
表示ですが・・・
それでも、写りは綺麗です。
ここでも、ロケフリが大活躍!
高い金を出して、ロケフリ環境を構築した甲斐がありました!
これで、明日TVが届けば・・・・
最強です!
もう、画面が何時黄色くなってしまうのか?
ビクビクする必要がなくなりました!!
さてさて、次はDVDレコーダが欲しいと感じいますが・・・・
16万ぐらいするので、当分は追わずけです。

来年の5月ぐらいには、新しいPCを購入しようかと考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DVDプレイヤーを買いました。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる