ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛くなければ、護くんではない!

<<   作成日時 : 2006/09/21 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


護くんのアニメが10/5から放送予定ですね。
このアニメで、いかに護くんを可愛く見せられるのが勝負です。
この小説は、一見絢子とエレメンツィアの可愛さで
成り立っているように思われがちですが・・・

本当は、護くんの可愛さで成り立っているのです!
護くんが、ぎゅっと抱きしめたくなるほど可愛くなければ、
絢子の魅力も半減!
護くんが破壊なまでにも可愛い為、絢子が惚れるという
快挙が成しえるです。
公式HPと、某アップローダで
護くんの番宣を見ましたが・・・・
ま、護くんが可愛すぎるっす!
スタッフたちの気合を感じました。
パンツのしわまで書き分けるほどの気合のはいっぷり。
バカです。
ここのスタッフはバカです!

この護くんは、普通のバカップル話の為、
少しでも、作画が崩れたら、存在の意味を成さないアニメになります。
その例で失敗したアニメは銀盤カレイドスコープです。
あの作品は、アニメのキャラクター案の段階で、間違っていました。
あの段階で、糞アニメの匂いがぷんぷんしてました。

その点、護くんの場合は、もの凄く期待ができるキャラ案となっています。
銀盤とくらべ、アニメのキャラ案がぜんぜんクォリティが違う!
公式HPにイラストレータの絵を持ってこず、
初めからアニメの絵を載せている点で自信を感じます。

最後まで作画が崩れなければ、神アニメになるでしょう。
私はもう、DVD購入は決定ですがね。
物凄く大期待です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛くなければ、護くんではない! ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる