ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に妄想!ああっ!マリア様っ

<<   作成日時 : 2004/09/12 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月1日に発売予定の『マリア様がみてる ―特別でないただの一日
可南子さんが中心に話が進んでいく模様。
祐巳の妹候補の背後霊ちゃんとドリル・・・
私的には、背後霊ちゃんがスールになるよりもドリルの方が
祐巳にとっては波乱万丈の学園生活になって面白そうだが・・・

自分がマリア様がみてるの世界に入り込みグランスール、プティスールを
選ぶならばどのキャラが良いかと考えることがあります。
楽しい学園生活を送るならば・・・
姉は聖さま、妹は由乃ってすれば波乱万丈な学園生活になりそうだ。
姉は江利子、妹は志摩子・・・物凄く面白くなさそうな学園生活になりそうだ。
江利子の放任主義。志摩子も放任主義・・・間が持たなさそうだね。

姉は蓉子さま、妹は祥子さま・・・年齢の設定は異なってしまうが・・・
凄くストレスがたまりそうな学園生活になりそうだ。
ストレスで胃に穴があきます。
パトレイバーで例えるならば、オタケさんと花貫に
板ばさみされている太田巡査の気分です。

だからある意味、紅薔薇ファミリーの祐巳に敬意を感じます。
この神経質そうな姉が2人に挟まれたら、私ならば登校拒否します。
ええ、絶対に疲れるよな、あの2人がけんかなど始めた日には。

う〜ん、私的には姉は先代白薔薇さま
妹は乃梨子さんってパターンが一番疲れなさそうだな

って感じについつい妄想してしまいます。
馬鹿ですね、私って・・・

しかし、一番のお気に入りはギンナン王国の王子さまです。
羊たちの休暇で惚れましたとも・・・
兄貴と呼ばせてください優さん。
ユキチに目を向けず、私に向いて(ハート)って感じ。

山百合会幹部たちにはケチョンケチョンに言われている王子さま
ですが、男気ポイントは高得点です。
尊敬してます。それと、赤いかぼちゃのスポーツカーって
どんなんですか?2人乗りの車ではないみたいだから
ポルシェではないようだが・・・
日本車でも無いだろう・・・
う〜ん、案外RX-8辺りかな?

今日は、ハマリにはまっているマリア様で妄想をしてみました

マリア様がみてる ―特別でないただの一日 (コバルト文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝手に妄想!ああっ!マリア様っ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる