ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム バトルロワイヤルを買いました。

<<   作成日時 : 2006/10/05 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


ニンデンドーDSより、稼動率が高いPSPですが・・・・
やっぱ、DSよりPSPの方が面白いです。
電車でガンダムゲーができるんだもん。
最高です。
出勤の満員電車でガンダムゲー・・・
・・・
・・

社会人としては、ちょっと恥ずかしいけど・・・
職場の休憩室でやるのはちょっと恥ずかしいけど・・・

ガンダムゲー最高です。
大好きなハイゴックばっかり使ってます。
ハイゴックかっけぇ〜〜〜。


話は変わりますが・・・
PSPの予備のバッテリーがぶっ壊れました・・・
半年以上使ってなかったので
充電しようとしたが・・・
まったく充電できない・・・
電源も入らない・・・
チーン。お亡くなりなりました・・・。
PSPは上位バージョンは出ないのかな?
ずっと、待っているが・・・・

今月は確か、エースコンバットもでるので
まだまだ、PSPは熱いです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムバトルロワイヤル最近やってない
重力や地球をこの手に一度はクリアできたんだがその後また同じところで詰まったどうも集中力が続かないんで最近やってないしかしこれやった後ガンダムVS Zガンダムとかやると正直ツマランよな...キャラの多さでは当然負けるけど、対戦の面白さはバトルロワイヤルは過去のガンダム作品の中でも秀逸ではないか? ...続きを見る
pixie酒田市民#0619のブログ
2007/03/20 21:57
重力、地球を~を簡単にクリア!
地球をこの手になかなかクリア出来ませんでしたがこれを使うことであっさりクリアできましたPS2のコントローラのようにたやすくプレイできるポータブルグリップ! ...続きを見る
ガンダムバトルロワイヤル
2007/04/02 17:03
ガンダムバトルロワイヤルの攻略
...続きを見る
悩みでいっぱい
2007/05/05 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダム バトルロワイヤルを買いました。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる