ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS キノの旅Zについて

<<   作成日時 : 2004/09/26 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここで取上げたことが現実になってしまいました・・・・
部屋の片隅に・・・・・・
・・・・
・・・
・・



キノの旅Zが2冊あるぅぅぅぅぅぅっぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なぜだ!なぜなんだ!
また、2冊買っていたのか!
また、同じ本を2冊買っていたのか!
ブログ付けていて、もう同じ本を買わない!と誓ったにに
舌が渇かないうちに!
また、2冊買っていたのかぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次こそは、同じ本を買わないようにします・・・

キノの旅 (7) the Beautiful World (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、買いなさい買いなさい。同じ本を2冊でも3冊でもドンドン買いなさい。そうすれば作者は喜びます。出版社も喜びます。書店も喜びます。
と、沢野ひとし氏(イラストレーター)なら言うでしょう。
でも、資源(森林)保護のため、ほどほどにしましょうね。(ヒトのことは言えない)
七代目孫左衛門
2004/09/27 02:18
コメントありがとうございます。
いや〜、まさか、またやってしまったって感じです(笑)
まぁ、同じ本を買っても悔しい思いはしないですよね。
後、お金が勿体無いとかもあまり感じません。
だって、好きな作者の本ですもの。
ただ、自分の記憶力のなさに情けなく思います。
買ったら直ぐに本を読めば、このような事はおきませんが
これからも気をつけていこう!
無責任元会長
2004/09/27 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キノの旅Zについて ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる