ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊ゲットできず!

<<   作成日時 : 2004/09/29 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ、10月1日発売分の新刊が並ぶ頃だと思い
仕事の通勤時間を少し早めにでて朝7:30から営業を
行っている本屋に足を運んだけど・・・新刊がゲットできず
あぁ、今日頃にはマリア様がみてるなどの新刊も発売されている
と思って張り切って朝早く出たのに無駄に終わる・・・
いや、しかしまだ朝早くのためまだ棚に陳列されていないだけ
かもしれないので、仕事の帰りに本屋によるが・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・



台風の為、本日は夜の9時をもって閉店させて頂きます



のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日、新刊が発売されていたのか
されていないのかわかんねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜

気になる、気になる、気になると思いつつ帰路につきました。
おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新刊ゲットできず! ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる