ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ESPの冬のCDドラマについて

<<   作成日時 : 2005/01/06 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに届きました!
イリヤの空、UFOの夏のドラマCD!
聞いてみた感想は・・・・
・・・・
・・・
・・

何故?
なぜ?
なぜ、なんだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

世情がないんだぁぁぁぁ〜
中島みゆきの世情がバックに流れつつ
水前寺が体育教師に羽交い絞めにされ取り押さえられるのを
聞きたかったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その為に、会員になったのに〜〜〜〜〜〜
う〜ん
残念!

しかし、キャスティングは電撃のドラマCDに比べると健闘していると思ういますが・・・
伊里野の声は電撃ドラマCDに軍配かな?
アニメの水前寺の声は意外と意外と大健闘!
以前、このブログであわなぇぇって言ってごめんなさい・・・
しーぽん伊里野はやっぱり〜う〜ん、まだ判断は保留。
CDドラマでは、一言しか喋ってないもん。

しかし、来期の企画CDでは「心霊現象の春」をお願いします。
水前寺が警察に捕まり、取材したフィルムを尻の穴に隠し
意気揚揚に部室に持ってきて、晶穂が怒り狂いながら、
フィルムを捨てるシーンを聞いてみたいです。

う〜ん、またイリヤの空、UFOの夏の読み返したくなってきたよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ESPの冬のCDドラマについて ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる