ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ロケーションフリー LF-PK20について

<<   作成日時 : 2006/10/21 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ロケーションフリ−を購入して設置しました。

宅内のネットワーク構成

PC-----ルータ---回線終端装置
      | |
      | |-----ロケーションフリー
      |
      |-----DC-MC35UL2


ムービーカウボーイとロケフリの設定を追え
PSPで再生!
おお、PC内のVOBファイルが再生できました!
学習リモコンもあり、どんな機器でもリモコンは対応するようになったので
もう、最強です。
無線LANの電波も前の機種と比べると明らかに
電波のつながりが非常によくなり、1階でPSP経由で
PC内のVOB動画を再生しても、ほとんど途切れない!
サブ回線からネット経由で接続しても、スムーズに繋がりました。

作成した学習リモコンをPSPで動作させる場合は
MSSONY/LF/RC_DATA/

って感じにフォルダの階層を作り、UNIV0013.rcdファイルを
最下層に入れると・・・
PSPでも学習リモコンが利用できます。

もう、これ最強ですね。
前の機器での不満点がほとんど解消されました。
PCにロケーションフリープレイヤーをインストールしまして
利用しましたが、こちらもなかなかの好感触。
DC-MC35UL2とロケーションフリーの組み合わせは最強です。
ハードディスク内の動画や音楽もすべてPSP上で再生ができる!
最強です!
投資額は合計で6万円以上投資しましたが・・・
悔いは全然ないです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロケーションフリー LF-PK20について ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる