ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画の話

<<   作成日時 : 2005/01/27 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、ぱにぽにという緩い漫画をよく読んでいます。
あたま空っぽにして、読める漫画は良いですね。
お気に入りのギャグは、ヤンキーの「ちょ〜元気だまドットコム」
ってギャグがツボにはまっています。
なんか、語呂がイイですよね?
元気がない時に、だらけた感じで・・・
「ちょ〜でんきだまドットコム」ってだらけた感じで言うのがイイ感じ?
最近は、漫画本を買っても読まないことが多いですね。
買うだけ買って積む。
小説を違って、通勤中に漫画本を広げて読むことは恥かしくてできません。
ましては、「ぱにぽに」なんては・・・
家でこっそり読んでいます。
漫画本を電車で読む勇気はありますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は,電車の中でも漫画読みます。
ライトノベルの表紙を見られるのと同じ感覚ですかね。
あまり人目を気にしないだけかもしれません・・・。
風花@日記というか何というか・・・
2005/01/28 10:34
コメントありがとうございます。
漫画本てカバーを付ける店ってほとんどないですよね〜
仕事場では流石に漫画等々を休み時間に見るのは・・・
少し、ツライものがありますね。
私も人目はあまり気にしませんが・・・
しかし、他の人に自分の趣味がマル判りのも
裸になっているようで恥かしいと感じてしまいます。
小心者でして・・・
う〜んジレンマですね。
無責任元会長
2005/01/29 22:53
私はマイカー通勤なので、通勤中は本も漫画も読みません(笑)が、会社の昼休みに読むのは本だけです。漫画は家に帰ってから寝転がって読みます。
七代目
2005/02/03 00:05
七代目さんコメントありがとうございます。
会社の昼休み中に読むのは私も本のみですね。
最近では、購入している漫画も積んでしまうケースが
多々あります・・・
だめだぁぁぁあ〜
無責任元会長
2005/02/05 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
漫画の話 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる