ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームの話

<<   作成日時 : 2005/02/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSOのために買ったゲームキューブですが、バイオハザード4がでたので買いました。
バイオハザードは1と2とベロニカは体験済みです。
へタレなわたしはいつもイージーでプレイしていますが・・・
今回のバイオは難しいですよね〜
敵が賢い、賢い。
走ってくる!走ってくる!
武器投げてくる、投げてくる。
ダイナマイトも投げてくる。
もう、過激にボンバー!
おまえら、ゾンビか?ゾンビなのか?
ゾンビといったら、遅く歩くのではないのか?
この前、ゾンビのリメイクの映画を見ましたが
速い速い、ゾンビの動き。
ゾンビで思い出しましたが、成人になった今でも
ゾンビの夢を見てうなされます。
バイオとかのゾンビではなく。初代ゾンビのゾンビにです。
デパートの中で逃げ回っているんですよ。私が・・・
いつも、噛まれそうなところで目を覚まします。
今日はなにが言いたいかと言いますと、へたれな私にはバイオ4は難しいです。
タマが足りません。玉無限モードとかないんですか?
っていうか、ゲームする時間がない・・・
一日、現在1−3です。クリアするのにどれくらい掛かるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲームの話 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる