ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザード4クリアしまいた。

<<   作成日時 : 2005/02/20 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

妹、母、私でアレでもない、こうでもないと言いつつ、やっとこさクリアできました。
クリア時間は合計で20時間弱。
なかなか、時間が掛かりました。
クリア後のおまけ要素がまだまだありますのでまだまだ楽しめそうです。
それにしても、大統領の娘・・・
使えなさ過ぎ!
梯子使って降りろ!
なぜ!下で受け止めなくてはならないのか!
そして、レオン!2階建て建物から飛び降りたら怪我します!危ないです!
現代っ子だったら、2階から飛び降りただけで骨折しますよ・・・たぶん。
あと、マチルダ!
何しに来たの?
もし、私がレオンならば、始めの村で仲間が殺された時点で任務放棄しますね。
だって、給料しくなさそうじゃん。
きっと、今回のレオンの働きは給料以上の働きだよ。
通信に出てくる女なんて、最後の最後に通信が繋がって
「レオン!どうなった?」と聞かれた日には・・・
役立たねぇ!このアマ!って思うよ普通。
バイオ4は恐らくシリーズ中では最高のクォリティであると思います。
もう一週やる時間はあるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「バイオハザード4クリアしまいた。」について
「バイオハザード4クリアしまいた。」について バイオ、シリーズは1作目から、もれなくクリアしたのですが、今回はとっても難しそうで、 未だに、買うのを躊躇していますが、40代のおばさんでも、出来そうでしょうか?。 ...続きを見る
庭と犬と映画と・・・@WebryBlog
2005/02/21 12:50
バイオハザード4
太っ腹すぎるほどに凄いボリューム,世界観とフィールドで, まったく飽きさせず,クリア後の満足感は高かった! 面白かった! ...続きを見る
AV(Akira's VOICE)映画,...
2005/03/02 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイオハザード4クリアしまいた。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる