ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートのゲームってないすかね?

<<   作成日時 : 2005/03/08 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、仕事が休みで家でボーとゲームをしていて思いました。
フィギュアスケートのゲームってないすかね?
最近はめっきり銀盤カレイドスコープがマイブームになりつつあり、ふと思いつきました。
自分で曲が編集でき、自分でプログラムが作れるフィギュアスケートゲーム。
PCからPS2のUSBを繋ぎ、音源を取り込むことによって、取込んだ曲で
フリープログラムやショートプログラムが作成できるゲーム。
また、音楽ツクールみたいに自分で楽曲も作成できる。
コスチュームも自由にエディット作成できる・・・・
しかし初心者のために予め多くの楽曲とコスチュームは用意されていて
玄人向けには全てエディットできる機能が付いているのがベストですね。
各シーズンごとに楽曲、プログラム、コスチュームを作成し大会へ挑むゲーム。

そんな、ゲームをやってみたいっす。
どこか作ってくれないかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアスケートのゲームってないすかね? ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる