ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜、鍵を無くした〜!

<<   作成日時 : 2005/03/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は無事仕事が終わり電車で帰路着いていたが・・・
駅から家まで自転車で通勤しているのですが・・・
自転車の鍵がねぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!
歩く気力無!
もう、タクシーで帰りました。
会社のロッカーに入れっぱなしかな?
明日探そう・・・

P.S
現在は『護くんに番外編で祝福を!』を読書中。
まだ、仕事は忙しいのでいつになったら感想が書けるやら・・・
最近、携帯を変え買えようかと思っています。
仕事柄・・・他のキャリアに変えることは考えていないので・・・
今のキャリアでいい機種があるかどうか探しています。
一つ気になる機種がありますが・・・その話はおいおいとしていこうかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お〜、鍵を無くした〜! ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる