ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS エロ本

<<   作成日時 : 2005/04/21 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駅前には2つの本屋がありまして、1つはいつもご用達の本屋さん。
もう一つの店はエロ本が30%ぐらい店内を占めている本屋さん。
最近は、仕事上夜遅く帰ることが遅く。
いつも、行き着けの本屋さんは10時ごろに閉まります。
でも、エロ本ばっかり置いている本屋さんは12時近く営業をしています。
ただ、この本屋さんは普通の漫画も普通に入荷している本屋さんですが
店内は漫画5割、エロ本3割、その他2割って感じですかね。
見た目は普通の本屋さんなんですよ。
名前も○○ブックセンターって店名ですからね。
でも、なぜかエロ本の割合が普通の本屋さんと比べると以上に多い。
例えば、雑誌・・・雑誌ならば色々の雑誌があるでしょう。
本屋さんならばね。
しかし、ここの本屋さんエロ雑誌ばかり。
かと言って、漫画はエロ漫画ばかりかというとそうでもないんですよね。
漫画は普通にいろんな漫画が普通の本屋さん並みに置いているんですよね。

そこで、ふと疑問に思ったのですが・・・
エロ本って売れているのでしょうか?
エロ本は普通の漫画の売上よりも売上率が高いのだろうか?って疑問に思いました。
実際どうなのでしょうね?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エロ本 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる