ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢膨らむ

<<   作成日時 : 2005/05/08 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はPSPで動画を動かすの嵌っています。
自分が持っているDVDは知れているので
兄貴が持っているDVDをPSPに落としこもうと考えています。
取りあえず、トリックシリーズとケイゾクは兄から借りるのは確定です。
たしか、アリーマイラブも持っていたはずですのでそれも借りよう。
後、最近はビデオ屋さんでマリア様のDVDもあるとの事だから
これを、PSPに・・・
PSPでごきげんよう!
・・・
・・

それはそれで、なんかイヤだなぁ〜。
取りあえず、次は王立宇宙軍をPSPへ移そうかな?
それとも、イリヤの空、UFOの夏シリーズで行くかな?
私的には、遠隔で自分の携帯電話からPCを遠隔操作してDVDをエンコード(仕事の休憩中)、
エンコードできたファイルを、PSPの無線LAN機能を使い、
自宅PCへアクセスしPC→PSPへ映す
という事ができたら、一番の理想的なのですが・・・
KDDIより企業向けで、携帯からPC遠隔操作ができる携帯アプリが
開発されたというニュースを見ましたので、夢が膨らみます・・・

あと、PSPの無線LANは公衆無線LANが利用できるかどうかが鍵を握る!
っていうか、ブラウザがないから無理か・・・
ファームがアップデートされればいずれは出来るようになるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢膨らむ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる