ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話を変えました!

<<   作成日時 : 2005/05/19 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、仕事からauの携帯電話を愛用しています。
今までは、4年前に購入したC406S(K)を利用していました。
カメラ携帯がない時ですよんね。
4年前は・・・
就職活動の為、やっとこさ携帯を買ったんですよね。
今回はW21CAUを買いました。
いわゆる、PCのサイトも見られる携帯です。
この春よりダブル定額がPCビューワに対応したとの事で購入決定。
これで、ネットを電車、仕事場の休憩中(食事中)にネット遣り放題です。
部署が変わり、管理要員になった影響で以前と比べ休みは減り減りになり
変わりに給料が倍近くになり・・・
今の内に機器類を変えていっています。
コンポはPCで代用しているし、DVDもPCで代用しているし・・・
しかし、DVDなどはなかなk見る時間がありません。
そこで登場したのがPSPです。
そして、携帯でも映像が見れるとの事で・・・
今からSDカードを買ってきて、携帯でイリヤの空、UFOの夏が見れるか試してみます!
見れたら神です!
もう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯電話を変えました! ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる