ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャルゲーって好き?

<<   作成日時 : 2005/05/31 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギャルゲーって好きですか?
私はある意味ではYES、ある意味ではNOです。
ライトノベル好きの私はアドベンチャーゲームもよく買います。
感じ的には、小説を買う延長上みたいな感覚でゲームを買います。
久遠の絆、NEVER7、EVER17、REMENVER11、慟哭〜そして〜
REVIVE〜蘇生〜等々のゲームをやりました。
他にもゲームもやりましたが・・・面白くなかったので割愛。
しかし、アドベンチャーゲームってなんで、なんで、女キャラばっか出てくるの?
女キャラはどうでもよい!ワシはシナリオ楽しみたいのじゃぁぁぁぁ〜とブチ切れたい。

どうせならば、ライトノベルみたいなアドベンチャーゲームは発売されないかな?
私がアドベンチャーゲームで嫌いのところは、
告白のシーンとかあるじゃないですか。
告白なんて、どうでも良い!
好き嫌いなんてどうでもよい。
にょ、にゅん、ぽ等の語尾なんていらぬ!
そんな語尾を付けるならば、最後の語尾はち○ぽってつけろ!
なんかのまんがでは全ての語尾にちん○汁って語尾に付けていた兵作家がいました。
きみのハートにち○ほ汁って感じのセリフです。
それぐらいの気合の入ったゲームはないのだろうか?
いや、南国アイスホッケー部をゲーム化?
話がそれてきました・・・

謎はどうなるの?どうなるの?って話を見たいのに!
世の中!軽いアドベンチャーゲームが多すぎる!
12人の妹がどうした!
5人のママがどうした!
6組の双子がどうした!
センチメンタルなんたらがどうした!
センチメンタルならば、ふられて当然だろ!なぜ、告白ゲーなんだよ!
ワシはもっとこうなんて言っていいのか?
攻殻機動隊のような攻派なアドベンチャーゲームをやってみたい!
熱き男達が、事件を追うような熱いアドベンチャーゲームをやってみたい!
決して、ホモゲーではありません
ホモが嫌いな女の子はいません!Byげんしけん

一番、理想的なのはライトノベルのアドベンチャーゲーム化ですね?
好きなシリーズがゲーム化されれば、買いますともええ。
あれ?キノのゲームは買ってないや・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャルゲーって好き? ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる